人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました。

昨日は銚子電鉄に行って来ました。
やっぱり吊り掛けの音は良いですね。
しかし、線路のゆがみはかなり危険な状態だと感じました。
でも、オタクな人達が色々と救援をすれば必ず改善されると思うので是非、協力してください。
購入品リスト
①濡れ煎餅(等外品も
②でんでん酒(父親が
③入場券(スタンプ付き
④切符(未使用のままファイルに入れました「大、小人両方
⑤鉄コレ×3個(デハ501×2個、301
⑥絵はがき
を購入いたしました。
でも、なんだかんだ言いながら一番儲けたのはJRでしょう。。。
最後に一言。
I LOVE TYOUSI LINE









マナーについて
車外・・・
家族で滅多に写真を撮らないような人がフラッシュを焚いてしまうのは何となく分かりますが
普段から撮影している鉄道愛好家の人、フラッシュを焚くのはホントに止めてください。
ハッキリ言って迷惑です。
それから、濡れ煎餅のゴミをホームに捨てないでください。
昨日は8枚の煎餅の袋を拾いました。
そんなに汚い地球が好きなら、産業廃棄物にでも住んでいてください。
それとむやみに線路に入らないでください。大変危険です。

車内・・・
乗務員室前の通路で撮影するときは許可を得ましょう。
それと元営団車の運転席後ろに有る席は優先席です。
お年寄りなどに譲りましょう。

以上です。

長文失礼いたしました。
行って来ました。_f0051679_1848126.jpg
行って来ました。_f0051679_18482727.jpg
行って来ました。_f0051679_18484551.jpg
行って来ました。_f0051679_1849072.jpg
行って来ました。_f0051679_18473499.jpg

by rail1072 | 2006-12-11 18:50