れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月29日水曜日

こんばんは、れーるです。
最近は体調が悪く自宅でぐったりしています。。。
そういえば、クト1が出場して新町に帰区したみたいですね。
他のデトなどに比べて色が明るくなったみたいですよ?
それから生麦駅でも駅メロが使用されるようで楽しみですね!
あと、京急検定は次回分で最終回のようで少し寂しくなりそうです。
まぁ、最近の話題はそんなものでしょうか?
そういえば、某掲示板の情報によると601Fは8月の中旬前に出場するとか。
僕的には内装と床下機器が気になりますね~(脱力

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

では、また。
f0051679_2244591.jpg

[PR]
by rail1072 | 2009-07-29 22:45 | 雑記
こんばんは、れーるです。
表題の「また」とは・・・そうです定期試験です。
なので試験が終わるまで更新をストップします。
[PR]
by rail1072 | 2009-07-04 21:36 | 更新