れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは、れーるです。
今日は部活の団体戦がありました(負けました
その後、横浜で駅まにあさんとつばさ101号さんと合流してレトロ横浜号を撮影して帰宅しました。
今日は疲れたのでこの辺で。
f0051679_23295562.jpg
f0051679_2330391.jpg
f0051679_23301310.jpg
f0051679_23305035.jpg

[PR]
by rail1072 | 2009-06-07 23:30
どうもこんばんは、れーるです。
今週は多忙だったのでなかなか更新が出来ませんでした。ごめんなさい。
そういえば音鉄の僕にとってはとても重要なボイスレコーダーが壊れました(涙
一応、保証期間だったのでヨドバシの修理コーナーに出してきました。
店員さんによるとメーカーに持っていくそうなので2週間から4週間掛かるとの事でした。
なので・・・鉄オトの方ですが、しばらくの間は以前に録った音を公開して行こうと思います。
それと来月の初めに期末試験があるのでまた更新がストップしてしまうかもしれませんがご理解をお願いします。
[PR]
by rail1072 | 2009-06-06 20:35 | 雑記