れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは。
今日は6時53分文庫発の特急に乗車し品川へ。品川からは特別列車で久里工へ
久里工で楽しんだ後は臨時列車で久里浜へ行きその後は道草を食いながら帰宅しました。
午前中は風雨共に強くビシャビシャになりましたが午後は天気も回復し折りたたみ傘を選んで正解でした。
今年も色々と購入しましたが詳細は後日とさせていただきます。
今日は特大の部品の運搬と明日への疲れを軽減させるため就寝させていただきます。
デハ。
f0051679_22482100.jpg

f0051679_22482853.jpg
f0051679_22483429.jpg
f0051679_22484010.jpg
f0051679_22484497.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-05-25 22:48 | 雑記
明日はあれの日ですね!
皆さんは行かれるのでしょうか?僕は無論行きますが天候が不安ですね・・・。
まぁ、今年は外で長時間並ぶことはないので楽といえば楽ですが(←まさかの
明日は帰宅後に更新をする予定です。
では、僕はこの辺で失礼いたします。

モハ。
f0051679_2154425.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-05-24 21:54 | 雑記

5月23日(金曜日)更新。

今日は昨日の雑記で記載したとおり鉄オトを更新しました。
内容は800形の八丁畷~京急川崎間の雨の日の走行音です。
もちろん空転を含んでいます。
なお、1分30秒付近に電空笛がなりますので音量にご注意ください。

サイトへの掲載が遅れてしまったことお詫び申し上げます。
デハ。

f0051679_1293252.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-05-24 01:29 | 更新
本日、1学期の中間テストが終了しました。
帰りに川崎から1351F(81H)に乗車したところ寝過ごして三崎口まで行ってしまいました。。。
寝過ごさなければ18時30分には文庫着だったのですが、おかげ様で20時文庫着となってしまいました。
これからはもっと気を付けないといけませんね。
HPは明日から更新を再開しようと思います!
デハ。

====お知らせ====
今週の鉄オトにつきましては23日から公開し再来週の木曜日(6月5日)まで公開いたします。

f0051679_2322289.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-05-22 23:22
実はこのGWは部活で埋まっていましたが、やっと今日GWの部活が終わりを迎え「GWを満喫できる」と喜びたいのですが・・・結局、休めるのは明日だけ・・・コレでは国民の休日の意味がないですね(苦笑
てな訳で明日は出来る限りKQの撮影、録音、動画をしたいと思います。

なので今日はしっかり寝て筋肉痛を取ります。
f0051679_2210874.jpg

デハ!
[PR]
by rail1072 | 2008-05-05 23:26 | 雑記