れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

損傷しているのでしばらく休ませていただきます。
原因は卒業遠足のときにスケートで食らった他校の不届き者によるタックル、今日、学校で行われた球技大会による破損部悪化だと思われます。
今日はほんとに足がやばいので寝させていただきます。
では。
f0051679_23142496.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-27 23:14 | 雑記
今日は京急110歳の誕生日ですね!
今日は乗り鉄さんと2000形さんと撮影に行きましたが残念ながら旧塗装の編成は撮影できませんでした。が、一応月曜日ということなのでデトを何とか撮影しました。
まぁ、旧塗装は1年間走るので気長に撮影チャンスを待ちたいと思います。
ちなみに明日は卒業遠足なので更新ができないかもしれませんがあしからず。
では。
f0051679_2138980.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-25 21:44 | 雑記
明日は京急のお祭り日ですね!
旧塗装車が走り始めますし、記念硬券乗車券セットの発売、乗務員等の制服が変わったりと!
明日は学校が終わったらすぐに京急の沿線に行こうと思っています!
そのためには体力を維持しなくては・・・では。


===============お知らせ================
明後日26日は卒業遠足のため某巨大テーマパークに行ってきます。
疲れていると更新ができない可能性がありますのであしからず。
f0051679_23175565.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-24 23:17 | 雑記
21時頃塾から帰ってきました。
帰ってくる際に文庫検車区で見たものを報告します。
文庫第一踏切にて
1351F:無表示(パンタ上げ)
東急車輛向かいにて2バラ(パンタ下げ)幕確認できず。
そして!文庫検修庫内に旧塗装(一部)の1309Fを発見しました!
いやぁ~結構凄かったですよ!
では。
[PR]
by rail1072 | 2008-02-24 00:08 | 雑記
こんばんは!
金曜日は乗り鉄さんと自転車で模型屋+撮影に行きました!
模型屋ではアドバイスを貰い、今まで動かなかったデーテンのモーターがだいぶ回るようになってきました!よかったよかった。
それから撮影のほうですが…説明は抜きということで画像をご覧ください。。。根岸の太陽には勝てませんでした。
デハ。
f0051679_23482796.jpg
f0051679_23484236.jpg
f0051679_23491021.jpg
f0051679_23492143.jpg
f0051679_23494070.jpg
f0051679_23495736.jpg
f0051679_2350522.jpg
f0051679_23501532.jpg
f0051679_23503099.jpg
f0051679_23504533.jpg
f0051679_2351117.jpg
f0051679_2351844.jpg
f0051679_23512167.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-23 23:53 | 雑記

2月20日(水曜日)復活!!!

皆さんこんにちはー
昨日はかなり早く寝たので今日は筋肉痛も治まり完全復活となりました。
それと、昨日で義務教育のカラキュラムが終了しました。

あとは来月の11日にある卒業式に向けて健康にそして安全に過ごすだけです。。。(体育がなくなってしまって体力が有り余っています!
ほんとに長いようで短かった3年間でした。

さて、おとといの報告の続きですが。
おとといは自転車で色々と廻りました!↓
自宅→東急車輛前(9A撮影)→六浦駅経由神武寺(甲種の有無を確認)→東急車輛前(デト撮影)→帰宅(昼食)→国道16号を上る→新杉田付近で撮影ポイントを探す→甲種撮影→再び16号を磯子まで上り磯子から産業道路を上る→根岸駅付近で撮影ポイントを探す→E233を待つ、が、来ない。。。→貨物の入れ替えを撮る→急いで産業道路を下り磯子へ→磯子から屏風ヶ浦へ向かうが目的の81Hが目の前を通過する→そのまま笹下釜利谷道路を目指して激走→笹釜道を下る→途中で友人(上大岡から帰ろうとしたら電車代をゲームセンターで使ってしまい家まで歩いている)に遭遇!→少し一緒に歩き先に帰る→やっと帰宅。
見たいな感じでした。。。
甲種は前面に光が当たりませんでしたがまぁまぁでしたよ。
どの撮影も即興の撮影地ばかりでとても不安でしたが充実した一日となりました。
後は画像をご覧ください。デハ
f0051679_14185945.jpg

f0051679_14182479.jpg

f0051679_1419856.jpg
f0051679_14191469.jpg
f0051679_14192956.jpg
f0051679_14193765.jpg
f0051679_14194448.jpg
f0051679_14194929.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-20 14:20 | 雑記

2月18日(月曜日)戦果!

股関節とふくらはぎが筋肉痛になりました(爆
詳しい報告は後日ということで。。。では!
f0051679_23185294.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-18 23:18 | 雑記
おはようございます。
土曜日に公開授業があったので今日は振り替え休日で学校が休みです。
なので、適当に甲種などを含めた撮影に行ってこようと思います。
移動はすべて自転車にしようかと思います。
では、まずは8Aの撮影にでも行ってきます(間に合うか心配ですが・・・)
では!
[PR]
by rail1072 | 2008-02-18 08:34 | 雑記

緊急発進!!

文庫駅に向かって緊急発進してきます!!

京急の下り列車をご利用の方は案内等に注意してご乗車ください。
[PR]
by rail1072 | 2008-02-15 22:02 | 雑記
最近、急に激しい腹痛に襲われる事が増えています。
そんな事が今日も起き期末テストだというのに学校を休んでしまいました…
腹痛の原因は今だ不明ですが今は医者からもらった薬で何とか抑えている状態です。
明日も心配ですが薬で何とか抑えて試験に出ようと思います。
そういえば今日はバレンタインデーでしたね!僕は自宅でお粥と摩り下ろしたリンゴしか食べられませんでした。。。来年はチョコを食べれるように体を大切に扱っていきます(苦笑
デハ、また明日!!
画像は9日東京到着の銀河回送です。@田町
f0051679_2341452.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-02-14 23:41 | 雑記