れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は生憎の天気で体育の持久走が中止となりサッカーのビデオ鑑賞となりました。
あと、体重は62㎏でストップしている状態です。今年中には何とか50㎏台に入るように頑張ります。
それでは今日はこの辺で。
お休みなさ~ぃ。
f0051679_235682.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-30 00:02 | 雑記
今日は学校が終わった後すぐに自宅に帰り身仕度をすませて…「インフルエンザ」の予防接種を受けに行きました。なので、今はとてもだるいです。。。
明日はこのだるさと寒さを吹き飛ばして頑張っていきたいです。
明日の授業に体育が! (持久走)最初っから飛ばして1㎞4分切るぞーーーっ
なので、お休みなさい(早すぎて寝られない。。。
では失礼します。
f0051679_21382614.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-28 21:38 | 雑記
昨日、久々にヨドバシで鉄コレ(第4弾)を2つ買いました。
中身は1つ目…なんと!シークレットの「クモハ12系の仙石色」が入ってました!
2つ目は…これまた国鉄の「クモニ13系」でした!
どちらも国鉄なので併結可能です!これで僕の鉄コレ収集にも力が入りそうです。
今度はN化をしようと思いますのでそれまでお待ちを。


【おまけ】
今日の体重は62㎏でした。体脂肪率は15.8%でした。これまた順調ですよ!
では、今日はこの辺で。
f0051679_22172271.jpg

f0051679_22185089.jpg
f0051679_22193767.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-26 22:19 | 雑記
体重ですが…あれから2㎏減りましたよ!
体脂肪率は16.2%でした(笑
明日は色々と出かけようと思いますので(撮影以外)今日は寝ます。
お休みなさい。
f0051679_1342591.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-24 23:58 | 雑記
今日は横浜○○高校の説明会の後にベイスターズ感謝デーに行って来ました。
そこで、久々のスピードガン測定に参加したのですが…去年は「112㎞」今年は…「108㎞」。。。
思い当たる原因は夜食による3㎏の体重増加、テストあけで体が出来ていない、学校で廊下を走らなくなったことですかね(笑
まぁ、今日は早く寝て明日からダイエット、体作りに励みたいと思います。
そう言えばあと、「いきものがかり」・・・最高でした~~~(満足
ちなみに現体重は64㎏です。今後どうなるかはお楽しみに。

では、お休みなさい。
[PR]
by rail1072 | 2007-11-23 23:27 | 雑記
お待たせしました、やっとテストが終わったので更新を再開したいと思います。
更新項目ですが…動画館と鉄道ニュース、TOPページの順に行っていこうと思っています。
しばらく、時間が掛かりそうですが、気長にお待ちください(苦笑

明日は某私立高校の説明会と横浜ベイスターズ感謝デーに行って来ます。
その合間に撮影が出来ましたら報告させていただく予定です。
それでは今日はこの辺で。。。おっと!その前に一つだけご報告が!
え~と、来月中旬から下旬にかけまして、画像掲示板にてフォトコンテストを実施しようと思っています。テーマはズバリ「2007年を振り返ろう」です。
詳細は後日画像掲示板にて説明させていただきますので、参加される方は撮影や候補を決めて置いてください。
では、この辺で失礼させていただきます。
f0051679_22131917.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-22 22:14 | 雑記
皆さん、こんばんは。
ただいまテスト期間につきまして更新が止まっている状態ですのでご理解をお願いいたします。
と言うわけで親にバレないようにブログを更新していますw
今日は密かに東急車輌を訪れてきました(本屋に行くと言って
一応、E233系の車番が一部だけ見れたのでお伝えいたします。
付属編成14?13?号車の車番が「モハE233-3601」で「普通山北、普通御殿場線」幕を出して止まっていました。基本編成の方は車番の特定が出来ませんでしたが、付属編成の方から推測すると恐らく3000番台を名乗るのではないでしょうか?
ちなみに基本編成の幕は「特別快速湘南新宿ライン籠原」となっていました。
と言うことは…御殿場線も湘南新宿ラインも運用の対象になるのでしょうかね?
今後の動向が気になるところです。

あっ、そろそろ寝ないとまずいので今回はこの辺で失礼いたします。
[PR]
by rail1072 | 2007-11-21 00:34 | 雑記
いじめは何故起こるのですか?
何故、人が人を傷つけるのですか?
人が苦しむのを見て楽しいですか?
いじめられる側の気持ちが分かりますか?
あなたはいじめをするために生まれてきたのですか?
あなたにとっては「冗談」かもしれませんが相手によっては深く傷つくんですよ。
僕はこの世の中からいじめが無くなることを願っています。
f0051679_047122.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-17 00:49 | 雑記

11月12日月曜日

今日は学校が日曜参観の代休だったので余っていた回数券の消化をしに撮影に行きました。
八丁畷に1年ぶりに行きましたが…やっぱいいですね貨物は!
京急は八丁畷、神奈川新町などで撮影しました(デトも含めて
[まぁ、後は画像を見てください。
ちなみに貨物は平日だけ有って単機ばかりでした。。。
では失礼いたします。
f0051679_225855.jpg

f0051679_2311152.jpg
f0051679_2322299.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-12 23:08 | 雑記
えーっと…もう寝ます
今日(9日)は市の学力状況調査が終わったので乗り鉄さんと軽く地元で撮影をしました。
結果は最悪(曇&日没)でした。
その後は塾に行き某鉄友さんと理社の授業を受けて帰りにバスを観察して帰りました。
乗り鉄さんと撮影に行く際、東急車輌を覗いたのですが…ビックリする物が2種!
まぁ、何の車両か特定できたのは1種(E233系の東海道色)だけでしたが。
今日、撮影して感じたことは腕が鈍ったことですかね(苦
明日は某高校の説明会があるのでそのついでに撮影に行って腕の感覚を取り戻してきます。
そう言えば、明日は早いのでそろそろ失礼いたします。
f0051679_0253970.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-11-10 00:27 | 雑記