れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え~昨日はスーパーベルズのコンサートに行って来ました。
まぁ、ホントの目的は社会の宿題の博物館見学なんですけどね(笑
午前中は撮影と駅名子印を目的にしてましたが途中からポケモンスタンプラリーに参加し、東京で景品をもらいましたが係の人が笑ってました(滝汗
でも、ホントに午前中は凄かった!
まず、朝5時寝坊して2分で身仕度。
5時15分駅に着く。
横浜で乗り換え・・・甲子園臨時ゲット!
川崎で下車・・・サンライズゆめゲット!
東京まで京浜東北で行き、舞浜へ。
舞浜で583のTDR臨撮影後、葛西臨海公園へ。
葛西臨海公園で返しの回送を撮影後、後続の列車で舞浜を経て市川大野へ。
市川大野留置中の583撮影後、よく分からない経路を通って新日本橋へ。
そこから4文字以上の駅名を目指して、うろちょろ。ちなみにポケスタはここから開始。
その後、中央線の御茶ノ水以外の駅に下車して、大鉄道博覧会に行き。
常設展、特別展の順に見学。15時10分にライブの列に並ぶ。
整理番号の所に並び入場。
15時ライブ開始!
曲目はツクバン、山手線発車ベルアレンジ、電車体操、アンコールはなんと!京急VVVFでした。
そして、16時12分、ライブ終了。
このライブを通じて分かったことは横見さんと車掌DJは背が高いこと、スーパーベルズはトークが苦手なことです(苦笑
でも、楽しかったことには変わりありません!
その後、御茶ノ水などに行き、横浜でフジブサを撮って、帰りましたとさ。

んで、今日になって・・・足の筋肉痛が~~~~って感じで家から一歩も出ていませんw
まぁ、明日になれば治るでしょ(笑
では、次回の更新まで。
f0051679_2254523.jpg

f0051679_22121956.jpg



ネタ列車は動画で撮ったので動画館に貼っておきます
[PR]
by rail1072 | 2007-08-12 22:13 | 雑記

GET!

11日に江戸東京博物館で行われるスーパーベルズのコンサートの前売り券を手に入れることが出来ました。400名限定と言うこともあり焦って購入しました。
整理券番号は34●番、当日券だったら買えなかった可能性の方が大きかったですね。
まぁ、そんなわけで11日に行って来ます。報告は12日にしたいと思いますのでお待ちください。
では、また
[PR]
by rail1072 | 2007-08-09 22:43 | 雑記

復活!

皆さん、こんにちは。
前にこの日記で修学旅行のことを書いた際にメモリーカードの不調について書きました。
あれから数ヶ月、ずっと復活させようと試みたところ、動画、103系以外の画像はほぼ復活しました!
なので、数枚貼っておきます。ブレなどがありますがお許しを。
f0051679_1533396.jpg
f0051679_15433799.jpg
f0051679_15441025.jpg
f0051679_15443327.jpg
f0051679_1545356.jpg
f0051679_15452683.jpg
f0051679_15455725.jpg
f0051679_15465397.jpg
f0051679_15473769.jpg

[PR]
by rail1072 | 2007-08-06 15:47 | 雑記