れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 78 )

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は受験など多忙が重なり更新がおろそかになってしまった事をお許しください。
今年も大学への進学などで更新が絶え絶えになってしまうかも知れませんが、れーるに沿ってをよろしくお願いいたします。
f0051679_2325516.jpg

画像は私の学校から見える富士山です。
[PR]
by rail1072 | 2011-01-01 23:03 | 雑記

11月30日(火曜日)

こんばんは、れーるです。
明日で12月を迎えてしまいますね。
今は寒くて朝、家を出るのも辛いですよ(日が昇りきる前に家を出るもので。。。

さて、29日に合否がでまして・・・後4年間勉強に勤しむ事になりました。
今後も同じような更新ペースが続くと思いますが何卒、よろしくお願いします。


追記。
残念ながら来週から期末考査が始まりますので更新を停止させていただきます。
なお、このブログにつきましては携帯からの投稿も考えていますのでよろしくお願いいたします。
f0051679_23144094.jpg

[PR]
by rail1072 | 2010-11-30 23:15 | 雑記

11月21日(日曜日)

皆様、こんにちは、れーるです。
本日、大学受験が終了(いろんな意味で)しました。
合否は29日になるので合否しだいで今後の更新をさせていただきます。

本日はこの辺で失礼いたします。
f0051679_22305134.jpg

[PR]
by rail1072 | 2010-11-21 22:31 | 雑記
こんばんは。
最近また更新が出来ていないですよね。ごめんなさい。。。
今後の予定が忙しいのでなかなか更新できそうにありません。

今後の予定
14日、試合
3月第1週、学年末試験
3月9日、普通救命講習
10、11日旋盤講習
14日、試合
3月末、大師線沿線にて資格取得
4月進級・・・資格、研究成果発表に向けて準備
などなどですorz

時間を見つけてはコツコツと更新していきますのでよろしくお願いします。
f0051679_235661.jpg

[PR]
by rail1072 | 2010-02-11 23:56 | 雑記

2010年元旦

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もれーるに沿ってをよろしくお願いします。

さて、今日は京急の終夜運転などを撮影しました。
画像は・・・新しいカメラで撮りなれていないせいか暗い画像ばかりになってしまい残念でした。
終夜運転を撮影した後は川崎大師で下車し初日の出までに初詣をと思ったのですが30分以上
掛かると見込んだので東門前まで歩き東門前から三浦海岸まで行きました。
堀ノ内から初日号に乗車したのですが1113が充当しこちらも残念に。
ちなみに初日号の8割の乗客は三浦海岸で下車していました。
三浦海岸で初日の出を見た後は恒例行事のみかん投げに参加し2個GETし帰宅しました。

一緒に行動したつばさ101号さん、駅まにあさん今日はお疲れ様でした。
f0051679_23485775.jpg
f0051679_2349652.jpg
f0051679_23491334.jpg

[PR]
by rail1072 | 2010-01-01 23:49 | 雑記
皆さん、こんばんは。
今年も残すところ2日になってしまいました。
今年はカメラの不調といい、学校生活と撮影の都合がなかなか合わなかったりと
趣味の面では充実させることが出来ませんでした。
来年はカメラも新機になったので色々と撮影に行ければと思っています。
本当に2009年も当サイトをご利用いただきありがとうございました。
来年はサイトの訪問者が増えるような運営が出来るよう努力します。
これが今年最後の更新になってしまうかも知れませんが来年も「れーるに沿って」をよろしくお願いいたします。
f0051679_19463283.jpg

[PR]
by rail1072 | 2009-12-30 19:50 | 雑記

7月29日水曜日

こんばんは、れーるです。
最近は体調が悪く自宅でぐったりしています。。。
そういえば、クト1が出場して新町に帰区したみたいですね。
他のデトなどに比べて色が明るくなったみたいですよ?
それから生麦駅でも駅メロが使用されるようで楽しみですね!
あと、京急検定は次回分で最終回のようで少し寂しくなりそうです。
まぁ、最近の話題はそんなものでしょうか?
そういえば、某掲示板の情報によると601Fは8月の中旬前に出場するとか。
僕的には内装と床下機器が気になりますね~(脱力

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

では、また。
f0051679_2244591.jpg

[PR]
by rail1072 | 2009-07-29 22:45 | 雑記
どうもこんばんは、れーるです。
今週は多忙だったのでなかなか更新が出来ませんでした。ごめんなさい。
そういえば音鉄の僕にとってはとても重要なボイスレコーダーが壊れました(涙
一応、保証期間だったのでヨドバシの修理コーナーに出してきました。
店員さんによるとメーカーに持っていくそうなので2週間から4週間掛かるとの事でした。
なので・・・鉄オトの方ですが、しばらくの間は以前に録った音を公開して行こうと思います。
それと来月の初めに期末試験があるのでまた更新がストップしてしまうかもしれませんがご理解をお願いします。
[PR]
by rail1072 | 2009-06-06 20:35 | 雑記

もう5月の暮れに・・・

こんにちは、れーるです。
本日、中間考査が終わりました。
部活や試験、宿題などでなかなか更新が出来ない状態です。
出来るだけ近いうちに更新するようにはしまのでご理解をよろしくお願いします。
f0051679_22544838.jpg

[PR]
by rail1072 | 2009-05-22 22:55 | 雑記
こんばんは~。

先月の25日以来、更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
そんなわけで言い訳では有りますが26日から今日までを簡単に説明させていただきます。
先月26日~28日までは中間テストの返却があり間違いを修正する作業に追われていて更新が出来ませんでした。
29日~2日、4日は危険物取扱者の試験勉強があり更新が出来ませんでした。
・3日は散髪に行っていたので更新が出来ませんでした。
・5日は今週の鉄オトの更新をする予定でしたが録音機(オリンパスMR‐F20)が壊れてしまったので更新が出来ませんでした。
・6日は危険物取扱者乙種第4類の試験と部活があり更新が出来ませんでした。
・7日は3者面談があり更新が出来ませんでした。
しかし、成績がクラス4位だったため録音機(オリンパスDS‐40)を買ってもらいました。
・8日から録音作業開始
・9日は6日の試験の公示があり更新が出来ませんでした。
9日で筆者は16歳になりました!
ちなみに公示結果は合格でした!!!
・10日から14日は体育祭の準備、予行・本番があり更新できず。
・15日から21日までは部活、疲労蓄積で更新できず。
そして今日になり更新。
と言った感じでした。

ただ、残念なことにまた放置状態に陥りそうです。
なぜかと言うと再来週にはまた期末試験があり、その後は製図検定に向けた補習授業なども考えられ時間的に余裕がなさそうなんですよ。。。
どうするば良いですかねぇ
でも、僕は暇があれば更新していくつもりで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

長文、雑文失礼しました。
デハ。
f0051679_23321663.jpg

[PR]
by rail1072 | 2008-06-22 23:32 | 雑記