れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:京急( 1 )

皆さん、こんばんは。
今日は予定通りフェスタに行ってきました。
朝から雨で開催が危ぶまれましたが公式ページに開催すると書かれていたので安心しました。
しかし・・・9時前に久工に着いたのですが風雨が酷くて大変でした(左半身水没。
でも、午後からは少しだけ天気も回復してよかったです。
ちなみに表題の増えたものですが、もちろんアレですよ、車両部品ですw
今年は1923号車海側の車側灯と739号車の非常通報器、車掌ブザー、1328号車の扇風機です(笑
合計金額は4000円ジャストです(23日のJ〇の祭りとは値段が段違いですね
まぁ、そんなこんなで久々に有意義?な時間を過ごせたと思います。
家に帰ってからは車側灯の清掃と電化、扇風機の清掃、車掌ブザー、非常通報器の分解、回線、回路の解読をしてます。
車側灯は3分で電化が終わりました!
車掌ブザー、非常通報器の分解も終了しました(シンプルis aベストですね
扇風機ですがネジが硬くファンが外れないので保留です。
あんまり長々と文章を書いてもしょうがないので以下は画像のみでいきます!

画像だらけ
[PR]
by rail1072 | 2009-05-24 23:28 | 京急