人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れーるの雑記です。


by rail1072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日(日曜日)何かが・・・気に食わない?

皆さんこんばんは
今日は校則違反ギリギリだった髪型を散髪するために床屋に行きました。
そしたら、なんと上大岡で乗り換えた普通にレトロ(1309F)が充当されていました。
一区間だけの乗車なので適当に乗車しました。
車両は1310号車、車内を見渡すと何かがおかしいような・・・
散髪を終えて帰宅しても何かが引っかかるんですね(苦笑)
吊り広告が無いせいなのか、空調類のダクトが多く感じたり・・・何なんですかねぇ私は・・・(笑
明日からまた学校なので帰りにでも違いを調べようと思います(徹底的に!!
なにか把握できたらここに書こうかと思います。

デハ。
4月20日(日曜日)何かが・・・気に食わない?_f0051679_2353115.jpg

by rail1072 | 2008-04-20 23:07 | 雑記